195634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小夏の着物日記

小夏の着物日記

gracieuxアクセサリー教室

アクセサリーを作ってみたい!
  ・・・でもちょっと不安なビギナーのあなたも


「graciex」アーティストsakko presents...
       アクセサリー教室を開催します!!

今まで手作りをしたことのない方も一度くらいは「自分で作れないかな?」とか
「これなら作れそう」なんて思ったことがあるのでは?

でも、いざとなると材料を集めたものの出来上がったら想像していたものと違ったり
全部揃ったキットを買っても、結局わかりづらいところがあったり。。。
と、なかなか思うようにはならないもの。。。

そこで、そんな皆様をgracieuxのsakkoが全面バックアップ!!!
ネックレスでもピアスでも、作りたいモノを作っていただきます。

 
 1.材料は、天然石や淡水パールから、アクリルビーズまで多種多様な素材の中から
   お好きなものをお選びいただきます。

 2.作りたいアクセサリーのイメージを元にデザインを決定!
   雑誌の切り抜きや写真などをお持ちいただいても結構です

 3.sakkoが完成までみなさんと一緒にイメージを形にするお手伝いをします。
   まったくの初心者のかたでも、心配は要りません!というより、ビギナーさん大歓迎です!

 4.そして、世界にひとつだけしかない、オリジナルアクセサリーの完成です。


■開催日時:毎週土曜日11時~16時 (所要時間約2時間) 完成までお付き合いします。

■場所:「小夏」店内

■参加費:材料費+講習費¥2000
       ※材料費は作るものによって異なります。
       ※当日は、材料のみの販売も行っております。お気軽にご相談ください。

■受付:随時「小夏」にて 電話06-6380-6701
     あらかじめ「こういうものが作りたい!」という明確なものがあれば、材料の都合上、
     3日前までにその旨をご連絡いただき、ご予約いただけると当日スムーズに制作していただけます。


ご自分用にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもピッタリ!
心のこもった手作りの贈り物なら、きっと喜んでもらせると思います。
手作りのプレゼントで、ご家族やお友達を驚かせてみませんか?

このレッスンが、手作りのぬくもりそしてモノ作りの楽しさを
ひとりでも多くの方に感じていただけるチャンスになれば・・・と思っております。
どなたでもご参加いただけますので、皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

                                         



© Rakuten Group, Inc.